青い花の布団で寝る

HP70(平均値)

聖武天皇メンヘラだな、、、

遷都しすぎ

R.I.P.

 

アドバルーンの下

催事場のヒーロー

光化学スモッグ

手を引かれた野球帽

地球で一番幸せだと思ったあの日の僕に

君を見せたい

 

そう 今はてなブログのアプリを入れてみた

いまだに使い方が全くわかっていない

これは人と繋がるためのツールなのか…?

少なくとも今は、完全自己満で書いている

TwitterにもInstagramにも疲れたからね、、(^.^)

 

あっ そういう人のためにあるツールとなんだなきっとこれは

センターを終えて


1.14 センターonお誕生日が終わりました(^o^)

解放された気分や〜

悔しいミスもあったけど、努力が報われた。素直に嬉しい


あとは2月に第一志望を受けるのみ

センター終わってすぐに切り替えることが大事と聞くので頑張らなければと思う

第二志望はもともと第一志望だったから、もう安心してしまっている自分もいる

だからここで宣言します


2.15に向けてre:start🌟

2017.1.1

今週のお題「2017年にやりたいこと」


ぼちぼち大学へ通う

本を30冊読む

映画を30本みる

貯金を50万貯める

自分を幸せにする方法を見つける

2017.1.1

2017年の私よ、賢い人間であれ


これは絶対だな

約束してね📿


人を馬鹿にするのは少しやめようと思う


それから、さっきの件だけど基本は機嫌よく生きようね

市川美織の笑顔

リラックマの寝顔

もふもふ靴下の履き口にいるうさぎ

スクランブルエッグを食べるときの気持ち