青い花の布団で寝てる

つかいこなせてません

ばくはつ

どう考えてもアフタヌーンティーしたい。

いま調べているところです。

A/W絶対太るから夏は毎年減量してるんだけど。去年は受験のストレスでチョコレートを大量に食べてた。去年の食生活思い出すと愉快になってくるから書こ。

ラミーが大好きで。あと、ガルボ(特に抹茶味)にはまって歌舞伎揚げにもはまったなぁバッカスも好き。それから、カルヴァドスって知ってますか?ラミーと同じシリーズで、りんごのお酒が入ったチョコレートです。塾の自習席で一気に食べたこと思い出した。(お酒の力でハイだ〜〜〜)って自分に言い聞かせてセンター英語予想問題解いたのすごくよく覚えてる。それから、お世話になってた日本史の先生と小論文見てくれた先生にチョコレート買ったんだけど両方自分で食べちゃったんだよね笑

ゴディバと、モロゾフ

f:id:charmyuna:20170824193949j:imageモロゾフの箱とっといてる♡

あぁA/W の爆発、今年はほどほどでありますように…でもほくほくスイーツ食べたいなぁ夜ごはんの時ママにアフタヌーンティー誘ってみよう